

『ぎょうざの宝永』ランチはじめます!!

はいさい!
久しぶりの更新に緊張しています。

多忙と店長不在のため、しばらく焼肉店を閉じていましたが、
元祖 ぎょうさの宝永 音威子府店をオープンすることになりました!!
持ち帰り、地方発送は勿論、ランチ営業もします!!

th_0宝永




オープン日が決まりましたらこのブログでもお知らせします!!
就労支援A型事業所キートスとのコラボで、
障がいある仲間と共に、絶対に妥協しない店づくりを進めてまいります!

th__0024493.jpg


今日はみんなでワイワイ大掃除。
何か楽しい(笑)

th__0024494.jpg


美深町、音威子府町あたりにお住まいで、一緒に働いてくれる仲間もあと二人募集中。
名寄から音威子府に行く途中でピックアップ可能です!

障がい者手帳をお持ちの方、
医師の意見書が戴ける見込みの方、
難病の方、
1日4時間、時給734円〜840円です。

お問い合せは、
北海道指定障害福祉サービス就労継続支援A型事業所キートス
01654-8-7035
サトウ、ドイまでお気軽にお問い合わせください!!

のんきや、ちょっと春休みに入ります。


はいさい!のんきやオーナードイです。

すっかり春めいてきました。

2月14日から新店長を迎えて、少し安心していたのですが、

3月はチョイ赤字、4月は売上が何と半減してしまい、採算がとれなくなってしまいました。

改善を試みましたが、残念ながら修正が不可能な状態でした。

村の優しい方数名から、アドバイスのメールや電話をいただいておりましたが、

別の会社が忙しくなり、放置していた私にも責任が多分にあると、反省しています。

いったんお店を閉めて、体制を立て直したいと思います。

社会福祉施設とコラボした、新体制での構想は既にありますので、

少しお時間をください。

僕自身も、たまにはお店に立ちたいと思っています。

その際は、このブログでお知らせします!!

取り急ぎ、ご連絡まで。

th_L1003377.jpg







ちょっと変則的なお休みとなります。


はいさい!

のんきやオーナードイです。

今週は、8日、月曜日は営業日とし、10日(水)と11日(木)を
お休みとさせていただきます。

取り急ぎ、お知らせまで!!

他の焼肉屋さんも気になるのよね〜

はいさい!

オーナーのドイです。

大阪出張のついでに?焼肉店へ行って参りました。

やっぱり、いろいろと勉強になりました。

お肉のことはもちろん、仕器類、厨房のつくり、そして接客。

今回おじゃましたお店は、

板前焼肉 一光さん。

th_R0020399.jpg



やっぱり、キャベツは欠かせないかな?

210えん

th_R0020405.jpg



ハイボールのポップが情緒を醸し出しますな。

th_R0020403.jpg



タレは、酸味の効いたあっさりめ。

お肉が新鮮で、自信がある証拠ですね。

th_R0020407.jpg



ヒウチ。

これを片面焼きにして、わさび醤油で戴きます。

肉の甘みがたまらん!!

1280えん。

th_R0020411.jpg

th_R0020414.jpg



ラムシン 1280えん。

この日はサービスで290えん!!!!

あっさりめ。チシャを巻いて頬張るとシアワセです。

th_R0020416.jpg

th_R0020417.jpg

th_R0020420.jpg



マルシン1180えんも絶品でした。

th_R0020421.jpg


そして、焼レバー。 880えん

生で食べられそうなくらい、新鮮!!!

th_R0020423.jpg




そして、個人的に大好物なマルチョウ。

th_R0020424.jpg


キムチと一緒に焼いて、、、、

th_R0020425.jpg



グルッとして食べると最高ね〜w

th_R0020426.jpg


黒霧島ロック 500えんがグイグイすすみました!!

ボトルにすればヨカッタ????

接客も関西ふう(あたりまえか)で、

ノリのいいお客さんとのやりとりは漫才みたいでした(笑)

明るく楽しく元気よくは、万国共通ですね!!

ごちそうさまでした!!

th_R0020422.jpg


音威子府のんきや、
直近では、3月25日(月)、26日(火)、4月1日(月)をお休みさせていただきます。
店長スズキともども、よろしくお願いします!!

定休日が月曜日となりました。


はいさい!

のんきやオーナー、ドイです。
先日は札幌出張で、
平岸のスープカリー「KING」さんでランチをいただきました。

深酒の翌日だったので、だいぶ救われました(汗)。

th_R0020182.jpg


今後は毎週月曜日と、
別に月に2日程度お休みを設けようかという話になりました。
直近では、3月25日(月)、26日(火)、4月1日(月)をお休みさせていただきます。
店長スズキともども、よろしくお願いします!!

私も、別のお仕事でちょくちょく出張が続きますが、
4月にはお店に立ちたいと思っています。
釣りも始まるしね〜。

のんきやランチ計画も粛々と進行中?!
のんびりご期待ください(笑)。

| NEXT>>

プロフィール

Author:のんきや店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
